ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

2020 コロナでバラ祭り中止へ・「バラの女王」は?

2020年、世界的なコロナ騒動のため東京オリンピックと同じく、
2020 「バラ祭り」も中止になりました。
しかし、「バラの女王」選考は
ネットを通じオンラインで選ばれます。
現在、世界の観光客もブルガリアに入国する事は禁止されています。


2020 バラの女王(今年のバラの女王はネットで選考されます)

2020年度の「バラの女王」は、
マリヤ・ペトロヴァさんに決まりました。


ФЕСТИВАЛ НА РОЗАТА 2020 - Коронясване на Царица Роза
カザンラク市(バラ祭りの中心地)



2020年度バラの女王候補たちもマスク姿です。


ワクチンの陰謀

ロシア公共放送が驚愕の報道!! コロナパンデミックは誰にどのように作られたか? 【ビル・ゲーツ】字幕版

【インド神童が第2波の疫病を予測】疫病から免れる方法とは
ケムトレイルでウィルスが撒かれているかも知れない。

ケムトレイルから見るパンデミックの真相#与国秀行 #一般社団法人武士道
日本に大地震が迫っている?

軋むプレート.その果てにあるものは日本を壊滅させるメガ大地震か!愛知トヨタ.スーパーシティ、そして電脳化する前のTOKYO が標的
いよいよ米中戦争勃発か?




老後は、ブルガリアよりフィリピンへ行ってください!

年金生活が不安な方 フィリピン移住の準備をするのは今  フィリピン・パラワン島から
フィリピン移住も資金、500万円は必要です。
ブルガリア移住は最低資金、1,000万円が必要。
いずれにしても年金だけでは無理が有りますので、
移住に失敗して日本に帰る事にならないためにも、
日本に居る間に資金を貯めてください。


※年金が月 10万円。資金が 1,000万円有ればブルガリアにも移住可能です。
住宅購入資金が、1,000万円有れば一人月、5万円で生活出来て楽勝です。
仲間が欲しけりゃフィリピンに行け!
「南の島のジジ&ババたち」
   フィリピンで日本人村構想!

ジャパニーズビレッジ移住 フィリピン・パラワン島から

⇑ は、厚生年金+国民年金の人の場合です。
厚生年金の平均年金月額は、14万3761円です。
国民年金の平均年金月額は、5万5708円です。
現在、国民年金だけの人は、年金額(満額)80万円弱です。月額、6万円しかもらえません。
と言う事は、フィリピンに直行するしかないでしょう。


こうなると、フィリピンはスケベオヤジの天国ですね。
ただし、フィリピンは地震からは逃れられません。


【大地震警戒せよ】NZで2日連続M5クラスの地震発生&南太平洋でM5クラスの地震が頻発状態!今後、日本へ連動するのか?【東日本大震災と熊本地震】




アメリカの警官は如何に凄いか分かる動画
この人種差別殺人事件でソフィアでもデモがあります。
【テーマNo. 95-2 】補足、さらにひどい実態

Two Buffalo Police officers shove a man to the ground in front of City Hall (WARNING: G

【和訳付き】ニューヨークの満員電車内起きた人種差別 今海外で話題!

【暴力動画】アメリカの警察官、めちゃ強え! 日本には絶対ありえない (閲覧注意)