ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

この世界は詐欺だらけ

コロナ時代の今、世界は詐欺だらけです。
特にインターネットは詐欺まみれの状態なのです。
あの手この手で個人情報を盗もうとしてきます。

SIMスワップ詐欺





架空料金請求詐欺




オレオレ詐欺






アマゾン送り付け詐欺



ワンクリック詐欺



フィッシング詐欺



スキミング詐欺



ダーク・ウェブ詐欺




サポート詐欺



国際ロマンス詐欺









結婚詐欺




投資詐欺



FX詐欺



仮想通貨詐欺



自己破産詐欺






ワンルーム(不動産)詐欺




私も昔、中国女の結婚詐欺に遭った事が有ります。だから明明(ミンミン)なのです。
「500万円くれたら結婚する」とか言って、結婚ビザを取らせる詐欺です。

結納金、500万円を払いたくないので離婚しました。中国は結納金が高いのです。
あと、一台:120万円のゴルフ練習機を五台も買わされた結果パ~になった経験は、
その後の人生に多大なトラウマとなって良い勉強になりました。

自己破産される事で600万円を騙し取られ、詐欺師の手口を全部知る事が出来たのです。
例え貸したお金でも、取られたら二度と帰っては来ません。
債権回収が如何に困難であるかを思い知らされました。
それ以来、私は絶対に他人にお金を貸さない主義になったのです。
その他、株や商品先物取引で、100万円以上をやられた事も有ります。

東京は本当に詐欺が多いのです。田舎から出て来た詐欺師がひしめいています。

何故、騙されるのか? それは他人の言っている事を疑わずに鵜呑みにするからです。
人間が甘過ぎるのです。背後に有る計略・策謀を見破らなければなりません。

コロナ・ワクチン詐欺と同じで、騙されて地獄を見ないと免疫抗体が出来ないようです。
コロナ騒動は、人工ウィルスとワクチンを使った巨大なバイオ・テロ詐欺です。 

mRNAワクチンの人体実験で、全世界の人間にワクチン接種する事が目的なのです。
ウィルスとワクチンがセットで、マッチ・ポンプ(自作自演)になっています。
日本人は未だ、騙されている事に気が付かない洗脳された人間が圧倒的多数です。



「パンデミックがまた来る」じゃなくて、WHOとビル・ゲイツがプランデミック(計画)しているのです。
また変なウィルスを造って、ワクチンを強制接種させる企みをしているようです。
コロナとワクチンはマッチ・ポンプだった

ワクチン接種は致命的

日本はワクチン接種率世界一

一億総人口削減計画



今、世界はハルマゲドンに向かっている。