ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

WHOに対抗するWCHとは?

いよいよ世界を「恐怖」で支配しようとするWHOに対抗して、
「より良い方法」を求めるWCHが誕生しました。

WHOの、専制主義・独裁主義・全体主義・共産主義から、
世界の民主主義・自由主義を守れ!
YouTubeでは言論統制で「イベルメクチン」と言うコロナの特効薬名が言えない。

WHOのシンボルには邪悪なヘビが絡んでいる。
WHO・ヘドロス事務局長の、独裁的世界支配が始まるのだ!

https://www.mhlw.go.jp/content/12401000/000509667.pdf

緊急事態なら独裁者が全てを決める事が出来る危険な条約。
旧ドイツのワイマール憲法48条では、国家が危急の事態に瀕した場合、大統領緊急令を発令して「必要な措置を講ずる」ことができると定められていました。大統領緊急令の成立には国会審議は必要なく、「緊急事態」についての明確な定義もなかったため、大統領の裁量しだいでこれを発動することができたのです。
ヒトラー政権はこれを使って、ワイマール憲法が定める人身の自由や、言論・集会・結社の自由といった基本的人権を停止したり、ヒトラー政権による州政府への介入を強めたりすることで独裁基盤を強化していったのです。
1933年に発令された「国民と国家を防衛するための大統領緊急令」は、ユダヤ人迫害を含むナチス・ドイツのさまざまな人権侵害の法的根拠となりました。


日本の岸田政権も、憲法の緊急事態条項やマイナンバーと保険証の紐付けを焦っていますが、WHOと関係が大有りです。キッシー独裁政権を目指しているものと思われます。

アフター・コロナ・パンデミックから世界は、専制・独裁・全体主義が復活しつつある極めて危険な状況なのです。国家の主権と民衆の人権が脅かされて来ています。
これは世界統一政府を目指すグローバリストの、民衆を家畜化する計画の現れです。


時代はステークホルダー資本主義に向かっていますが、グローバル企業が国家を超えて地球全体を支配する事です。これは今迄の、馬鹿で無能で貧乏な民衆が主体の「民主主義」ではダメなので、少数の優秀なビル・ゲイツのような超エリート層(超大金持ち)が、大多数の民衆(貧乏人)を支配する専制・独裁・官僚・エリート主義の復活にしか見えないのです。





https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/video/sm8GzzbVbeJxbnu8zmPPyBTM







コロナに効くと言うイベルメクチンを弾圧して、ワクチン一辺倒なのはおかしい。
グローバリスト達がイベルメクチンを潰したのは、実験段階のワクチンを緊急事態で承認するためである。
安いイベルメクチンより、高いワクチンを売るためである。その方が儲かるからだ。
緊急事態にこだわっているのは、ニュルンベルグ綱領(人体実験)に違反するからだ。
これは意図的に、人々を救う事よりワクチンで目的(人口削減)を達成して、儲ける事しか考えていない。
「医は仁術より算術」と言って、効くイベルメクチンを隠して、効かないワクチンを押し付けるのが現代医療の闇なのだ。
WHOに資金を出資しているのは民間の、ビル・ゲイツとワクチン製造会社である。
だからWHOは、ワクチン接種一辺倒の推進機関にすぎない
何故ワクチンに、これ程こだわるのか?
これには病気予防より他の目的が有るとしか思えない。
現にダボス会議のクラウス・シュワブは、民衆に脳内チップを埋め込む話をしているのだ。
https://www.subculture.at/implanted-microchip-klaus-schwab/
コロナが流行るとビル・ゲイツが儲かる。

世界は狂っている。
言論統制をブチ破れ!

コロナ・ワクチンの解毒法

やはり人工ウィルスを作って、ワクチンを打たせる計画のマッチポンプだったのか?




これから予想される展開は、WHOが権力を強めて、再び新たなウィルスが出現したと全世界にロックダウンを命令し、ワクチン・パスポートを強制する。 今度こそアウトだ。

またマスゴミが煽り始めた。

今度(七回目)の、〇クチンは極めて危険です。世界では〇クチンは終わっています。
七回も打っているのは日本だけです。
日本人は実験台(家畜)にされているのです。
完全にマスゴミと政府に操られています。

やはりコロナ騒動と、〇クチンはマッチ・ポンプだった?


 



静かなる戦争のための「沈黙の兵器」

公衆の目には、自分たちのためになると見えるような新しい兵器を開発。
大衆は、この兵器に攻撃されていることが信じられない。
「沈黙の兵器」は、細菌戦兵器と同一タイプの兵器である。
「沈黙の兵器」とは、〇クチンの事では?
WHOが世界の全権を握り、日本政府・自民党が緊急事態条項を発令すれば、
〇クチン接種が義務化され、〇クチン・パスポートが無ければ何も出来なくなる。
〇クチンは、強制的に7回以上も打たされるのです。まさに人類家畜化計画です。

〇クチンを拒否する者は、買い物にも行けず・乗り物にも乗れず・銀行や病院にも入れず・海外旅行にも行けず・マイナンバーの保険証と銀行口座の紐付けで口座凍結されます。
勿論、〇クチンの中身には何が入っているのか? 分かりません。
中身は、遺伝子組み換え(mRNA)や、脳内チップ埋め込み物質(酸化グラフェン)かも知れません。そんな恐怖政治を一体、誰が望んでいるのでしょうか?


世界の超過死亡者数

ウクライナ、第一位=2,960,000人。
日本、第二位=657,000人。
ロシア、第三位=270,000人。
ブルガリア、第七位=94,000人
※日本が戦時下の人口減少なのは何故なのか?









言論統制と戦うムラゴンなら安心、消されません。
ブログ記事を世界で一番大切にするムラゴン