ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

ブルガリアのTV

ブルガリアのTVは沢山チャンネルが有ります。
世界各国の情報が見れますが、ここでは代表的な番組を見てみましょう。
※右クリックで別画面が出ます。Google Chromeで翻訳出来ます。
日本からは見れるでしょうか?


ブルガリア国営テレビ


ノヴァ


ビデオテレビ







フェン・ミュージック


プラネタ


ヴォイス・ミュージック


シティ・ミュージック


ブルガリアのTVで報道された「アドレノクロム」とは?

「アドレノクロム」ブルガリアで報道 (Adrenochrome was televised in Bulgaria)
アドレノクロムとは、若返りの薬で、セレブ達の間で流行しているドラッグ。
秦の始皇帝が追い求めた不老不死の仙薬が武漢で作られていた。

新事実発見! 「アドレノクロムとコロナの関係」
武漢でアドレノクロムも作っていたので同時にコロナウィルスが混入した。
それを摂取していたアメリカのセレブがコロナに感染している。

アドレノクロムの作り方は、子供を虐待して恐怖に陥れ死ぬ直前に脳から抽出されるホルモンで、悪魔崇拝者達の生贄(いけにえ)の儀式で作られる。
世界中の子供の人身売買・行方不明の謎は、ここに解明された。


Madonna Sings About Eating Fried Fish in New 'Vogue' Remix

マドンナ(62才)が「フライドフィッシュが食べたい」と歌っている。

元サタニストが語る「ハロウィーン」の生贄儀式


【ヒラリー】YouTube上の驚愕のタイトル画像集 クローン レプティリアン説

【わかりやすく】世界緊急放送システムとは?2021年いま何が起こっているのかを解説してみた