ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

ブルガリアのストリップ

「ストリップに行きたいのですがぼったくりがない安全な店ってありますか?」
と言う、Hな質問を受けました。
私は盛りを過ぎた年齢で夜遊びはしないので、Hな事には興味は無いのですが
スケベな日本人に、よく聞かれますので調べてみました。
「カーマ・スートラ」と言う店が有名ですね?
ストリップ劇場ではなく、ストリップ・バーみたいです。
よく洋画でやってますよね?
半ケツのネイちゃんが棒に絡まっている、ポール・ダンス。
私は行った事がありませんが、ソフィアには Hな店が沢山有るらしいです。

ストリップ・バー「カーマ・スートラ」
ヌード・クラブ「クラブ・ドール」
トップレス・クラブ「エロ・バー」
トップレス・クラブ「エロバー・ベルベット」
トップレス・クラブ「ピアノバー・エンジェル」
ヌード・クラブ「フェティッシュ・クラブ」
トップレス・クラブ「チェルベノト」




※ 営業時間は夜9~朝5時と昼夜逆転してます。

Kama Sutra Striptease Bar Sofia - Double Pole Dancing

Kama Sutra Striptease Bar Sofia - Pole Dancing @ Niggas in Paris

Kama Sutra Striptease Bar Sofia - Pole Dancing @ Tainted Love 2

Kama Sutra Striptease Bar Sofia - Pole Dancing @ Priturila se planinata Remix

Kama Sutra Striptease Bar Sofia - Pole Dancing @ Tainted Love

Kama Sutra Striptease Bar Sofia - Pole Dancing @ Designer - Panda

Kama Sutra Striptease Bar Sofia - Pole Dancing @ Tainted Love

Kama Sutra Striptease Bar Sofia - Pole Dancing @ Priturila se planinata Remix 2




ブルガリアは物価が安いので、風俗の料金も安いらしいです。
またブルガリア女性は美人が多く、日本人から見たら憧れの金髪美女だらけです。
私は現地在住ですので危ない所には近ずかないようにしていますが、マフィアが売春組織で稼いでいるようです。
ここはアフリカにも近いので、エイズ感染の危険もあります。
コロナ騒動以来、立ちんぼの出没は下火になりましたが、梅毒やウィルス性感染症(A・B・C型肝炎ウィルス)も危ないのです。
以前にも、日本人旅行者がストリップでボッタくりに遭った事件が有りました。
ロマの売春婦も多く居ますし、夜のソフィアは誘惑&危険が一杯です。
だから私は夜は外出しません。
旅行者の風俗遊びは自己責任でお願いします。



WWW.ZAVEDENIA-SOFIA.COM - Babilons Girls at La Cubanita

Заведения в София: Секси Танцьорки в Club Night Flight

Заведения София в Night Flight Club

Заведения София: ЕМИЛИЯ в CLUB NIGHT FLIGHT

Заведения София: Фики Стораро в КЛУБ 33 Студентски Град

BULGRIA at Night: Pleasure, Clubs & TAVERNS
売春は人類最古の職業です

売春天国と化したスペインで問う 法規制のあり方
スペインに出稼ぎに来たブルガリア人売春婦

【4000円の金髪】スペイン・マドリードの路上売春に迫る

ルガリアの奇抜な花嫁市場、40000円で美女と結婚して帰宅可能、男女の婚前デート禁止

東欧の小国で依然存在する花嫁バザールでは、お金で自由に花嫁を選べる

Young Virgins For Sale in a Bride Market in Bulgaria

The Brides Market in Bulgaria: A Unique Tradition '' Shocking Facts''

Annual Roma Bride Fair: Young Roma seek love at bride fair in Bulgaria's second largest city