ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

テレビは、もう見ない!

ブルガリア語で、A1を「アエノ」と読む。

A1はオーストリア・ベラルーシ・クロアチア・スロベニア・セルビア・マケドニアに展開


日本人はブルガリアは遅れているとか言いますが、デジタル面では先進国です。
電話・インターネット契約は複雑・難解で、私にも良く分かりません。
このところ電話料金の値上げが激しく、青天井状態で何とかしなければなりませんでした。
A1(アエノ)

私は、A1(アエノ)と言う電話会社に入っているのですが、昔ブルガリアに来た時は、M-telと言う会社でした。この頃は、電話・TV・インターネットのセットで、50レヴァ(3,000円)で安くて良い会社でした。
ところが、A1に変わってからガンガン料金が値上げしだしたのです。
A1はブラック企業です。

Какво е да работиш в кол центъра на А1
この7月の料金が、120レヴァ(9,000円)と最高値で、このまま行ったら150レヴァ(11,500円)・200レヴァ(15,000円)に届く勢いで、堪らずプラン(契約)を変更せざるを得なくなりました。
ブルガリアのTVはケーブルを使っていて、日本の電波方式とは違います。

Интернет и телевизия на супер цена с пакет DIEMA XTRA за 3 месеца
TVインターネットのセット、Wプランがクセモノなのです。
初め安い料金で釣っておいて、後で高く吹っ掛けて来るのです。これでは詐欺商法です。

⇧は、初めの3カ月だけ半額で後は2年間、倍の料金になります。
もし、契約を破棄して再契約すれば罰金を取られるのです。

А1 Xplore TV: представяне
私は、TVパソコンスマホタブレットの4点セットで契約していましたが限界です。
これに対抗するには、TVサービスを削減するしか対策が有りません。
今迄のプラン(電話・TV・インターネット)から不要なTVを無くし、必要な電話とインターネットだけの契約にしました。これで罰金を170レヴァ(12,000円)取られて7月の電話料金は、300レヴァ(22,500円)も払わされました。恐ろしいボッタくりです。


今後、値上げはもっと激しくなって来るのが予想されますが、契約期間は2年間です。
次に削減するのはタブレット(これもA1に売りつけられました)です。
最終的には、携帯電話(スマホ)自宅インターネット(パソコン)だけを残します。


ブルガリアのA1は、殺傷性の高い5Gを推進していますし、非常に良くありません。
ワクチンを打っていれば、5G電波を浴びてイチコロでしょう。

どうせ、他の電話会社も似たり寄ったりでしょうが?
いずれにせよ、テレビは永遠に見る事はなくなりました。
ニュースを見ても、ブルガリア語で話していて何を言ってるのか?分かりません。
外国語は、そう簡単に習得出来るものではありません。
もはや、TVを見て笑っている時代ではないのです。


コロナ騒動をキッカケに、テレビは最強の洗脳装置である事が分かりました。
防護服を着て試験管を持った偽ビデオを流して、24時間・365日、TVニュースを使ってコロナ偽情報を広めワクチンに誘導して行ったのです。
もう、WHO・政府・メディアは信用出来ませんし、ビル・ゲイツのようなグローバリスト達には騙されません。私は病的なワクチン・パスポートの無い世界を願っています。


WHOが世界統一政府(ニューワールドオーダー)の権限を持ったら極めて危険です。
ワクチン・パスポート計画は断固、反対・阻止して行かなければなりません。


日本のマイナンバー・カードも同じです。保険証・運転免許証・銀行口座・パスポートと何でも紐付けて個人情報を盗むのが目的なのです。いよいよ日本も危なくなって来ました。


世界はこれから無限の物価高(ハイパーインフレ)に突入して行きます。
既に経済恐慌に入っているのです。
We are many.「我々は多数派だ」
We are united.「我々は団結している」
And we are ready.「我々は準備出来ている」
我々、民衆は大企業に対して団結して戦って行かなければならないのです。
行きつく先は、
グレート・リセット
(世界大恐慌)です。


A1カタログ

A1フェイスブック

A1ユーチューブ

A1インスタグラム

A1ツイッター

A1バイバー

A1アシスタント

電子署名

「蚊取り線香」で、昔の日本の情緒を再現。
ブルガリアにはキッコーマン醤油・即席ラーメン・寿司も売っていますし、
日本に帰る必要は全く有りません。

世界はコロナ一辺倒ですが、寄生虫も居るし、蚊だけじゃない、ダニも居る。






今時、日本国のためなら死んでもいいと言う方居ますか?
昔の軍国主義じゃあるまいし、
お国の為だ構わずに~遅れてくれなと目に涙~♪


日本は今、恐ろしい陰謀が進んでいる。


もう、WHOのヘドロスには従わない。
グローバリストの独裁主義・全体主義・共産主義から、世界の民主主義・自由主義を守れ!

パンデミックも地震も、今や人工で起こす事が出来るのです。