ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

東京か?ソフィアか?

東京・新宿の高層ビル

私は生まれも育ちも東京人なので、東京以外で生活したことがありませんでした。
今回、ブルガリアの首都ソフィアに来て驚きました。
昔、子供の頃の東京に戻ったように路面電車が走っていたのです。
そして道には犬の落とし物がアチコチにありました。

今でこそ日本では犬の糞は飼い主が始末しますが、昔は垂れ流し放題だったのです。
ブルガリアには未だに日本では絶滅した野良犬が沢山居ます。
それどころか時々、馬糞もボタボタ落ちてます。ロマの馬車です。
まるで古き良き時代の東京に戻ったようでした。馬糞は東京には無かったですが。

恐る恐る、実際に少ない年金で生活出来るのか?やってみました。
初めは加減が分からないので、ケチケチやってました。
元々、貧乏性なので節約生活が板に付いています。
移住七年目にして、やっと悟りました。
こんなパラダイスのような国が有ったのです。

お金は使っても使っても、まだまだ残ります。
使い切れない程、余るのです。
これでは、生きている内に使い切れるか?どうか?分かりません。
ブルガリアは、まさに地上の楽園です。

逆に言えば、それ程、東京は地獄のような所だったのです。
住宅は借りるにしても、買うにしても、高過ぎて手が出ない。
まともに稼げる仕事は無く給料月、10万円の非正規労働ばかり。 
東京では働いても働いても、お金が足りません。
一生、貧乏で結婚するどころではなく。
何時、大地震が来るか?と怯える毎日。
私はブルガリアに来て、地獄から極楽へと生まれ変わりました。
これからは、お金の心配はしなくて良いのです。

これなら死ぬまで遊んで暮らせます。

引き続き大地震危険7ゾーンに要注意!

いよいよ東京に大地震が来る予言で、私が若い頃より心配していた事が的中します。
この予言は結構当たるので今年の春以降、気を付けてください。
移住のもう一つの目的は、地震対策でした。
東京に大地震が来る事は、50年前から言われていました。
何時か地震の無い国に脱出するのが、私の夢だったのです。
過去6年間、ソフィアでは全く地震を感じた事が有りません。

隣のギリシャ・トルコでは活断層直下の地震が多いですが、

本当にブルガリアは地震が無い国です。

日本で外国人ホームレス急増!



日本に居る外国人もホームレス化して大変です。
ビザが無いのは犯罪(不法滞在)で、入管収容所に入れられます。

仕事が無い⇒ビザが切れる⇒収容所⇒働けない⇒収入が無い⇒ホームレス
私の持論は正しかったのです。
全ての失敗は、お金(経済)の問題から来ます。

経済的に不可能な事をすれば絶対、失敗するのです。
住宅を借りていたのではホームレスになります。
高齢になって、家主に貸し渋りされればホームレスです。
住宅を買えばホームレスにはなりません。
自分が家主だからです。
次にビザが重要です。

日本のビザ取得には、日本人の身元保証人が要るので面倒なのです。
住宅を借りるのにも連帯保証人が要ります。
日本は何でも、連帯保証人・身元保証人の国です。

ブルガリアは賃貸アパート契約にはブルガリア人の連帯保証人が要りますが、
ビザ取得には身元保証人は一切、要りません。
住宅も安いので買う事も出来ますし、家主になれば高齢になっても大丈夫です。

私にも母国・日本には帰れない事情が有ります。

日本は異母兄弟どもに乗っ取られていて、私には帰る場所が無いのです。
東京もソフィアも、どちらも都会なので生活するのに非常に便利です。
ただ、物価の違い・人口密度の違い・地震の有無の違いが有ります。
東京か?ソフィアか?どちらが住み易いか?と聞かれれば、
私は絶対、ソフィアを選びます。

ソフィアのビトーシャ山(外れは田舎です)

ブルガリアの良さは旅行では分からない。

ブルガリアの良さは生活して見なければ分からない。

ブルガリアの物価の安さは旅行では分からない。

いよいよアメリカから世界大恐慌の始まりか?
シリコンバレーで取り付け騒ぎが起こった。

今、銀行預金が危ない。


スイスも危ないらしい?




時代は銀行から「金」へ、ガンガン上がってます。

現在、1キロ=62,000ユーロ=124,000レヴァ=8,500,000円。

https://www.bullionbypost.eu/gold-bars/1-kilo-gold-bar/heraeus_1kilo_bar/
限りなく、1キロ=10,000,000円の大台に向かっています。

コロナ騒動は世界大恐慌を起こすために仕掛けられた茶番劇。

日本は決して安全・安心な国ではない。

コロナ・ワクチン騒動こそ、まさに洗脳そのものです。
日本はアメリカの製薬会社の洗脳政策で、国が率先して接種券を配って無知な国民にワクチンを打たせています。
ワクチンは抗体が出来て予防効果が有るとか、重症化を防ぐとか、拙劣な医学知識しか持たない国民を騙し洗脳しているのです。
皆さん、ワクチンの中身に何が入っているのか?分かって打っているのでしょうか?
アメリカでは、遂にワクチンに「酸化グラフェン」が使われていた事が判明しました。
この物質は、脳内に埋め込むナノ・チップの原料になる物です。 
医学的にワクチンとは関係なく、コロナの症状の原因と言われています。

コロナ騒動はマッチポンプです。騒動を起こした者とワクチンを作った者が同じなのです。
ワクチンを打たせるために起こされた陰謀なのを知らない日本人を騙すのは簡単です。
日本人は政府が言っているから・テレビが言っているからと、上からの権威に逆らえないように学校で洗脳教育されているからです。
日本政府自体がアメリカの奴隷になっています。
たとえ接種後死亡者が出ても、アメリカの製薬会社は何の責任も取らず、日本国が責任を取る契約でワクチンを買わされているのが証拠です。
その結果、日本民族の出生率の低下・超過死亡率の増加を招いてビル・ゲイツの世界人口削減計画の目的を達成しようとしています。 
地獄への道は善意で舗装されている。


ワクチンの次は、コオロギを食わせようとしている。



ヨーロッパではコロナ・ワクチンの犯罪性が判明。



ICIC(国際犯罪調査委員会)本部は、ブルガリア・ソフィアに在る。

世界経済のリーダー「ダボス会議」のクラウス・シュワブ。

コロナ・ワクチンの陰謀を暴く!

ワクチンを打ち始めた年(2021)から超過死亡数が激増。
2022年、ワクチン3回目で超過死亡数が史上最高に達した。

コロナ騒動は単なる予行演習(茶番)だった。
だから政治家は知っていたのでワクチンは打たない。

ビル・ゲイツはプランデミック演習(茶番)で大儲けしている。


2019.10 の時からパンデミックは計画されていたのだ。

だからシュミレーション(茶番)通りに進行している。

2023 ワクチンの治験終了の年にコロナ騒動は収束した。


これでコロナ騒動は、mRNAワクチンの人体実験の予行演習だった事が分かる。儲かったのはビル・ゲイツとアメリカの製薬会社で、一般民衆は死亡と後遺症だけが残った。

ワクチンの目的は人口のコントロール・民衆のコントロールだと思われる。世界ではワクチンは終わっているのに、日本は未だ6回目を打てとか騒いでいる異常な国。ジェイド・ヘルム(ガイド・ストーン)