ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

平均寿命と健康寿命

コロナ騒動によって日本人の人口が急激に減って来ています。
ワクチンの人口削減効果でしょうか?
余命短い高齢者に4回も、5回もワクチンを打って大丈夫でしょうか?
何回打てば死ぬのか?の実験をしているとしか思えません。
年金制度も破綻しかけていますし、高齢者人口が減るのは政府にとっては都合が良い?
世界は善意の仮面を被った悪意が支配しています。
重症化リスクが高い高齢者を守ると言う名目のもとで高齢者施設ではワクチンをガンガン打って、高齢者人口を減らす計画が進められています。
高齢者は社会の厄介者であり、政府にとっては年金の負担が増すだけだからです。


少子高齢化の傾向はブルガリアも同じです。
ブルガリアの人口は減り続けています。
ブルガリアの総人口(715万人)は、日本の埼玉県の人口(734万人)より少ないのです。
ブルガリアのワクチン接種は、去年の3回目で終わっています。
これ以上、人口が減ったらブルガリアが無くなってしまうからです。
日本の人口は、1億2278万人。65歳以上の高齢者人口は、3617万人。
日本は世界一の長寿国なのです。だから年金問題は政府にとって死活問題です。


ブルガリアは、この11月でコロナ騒動は収束しました。
ブルガリアにおける新型コロナウイルス感染症関連の防疫措置は全て撤廃されました。

もうマスクもワクチンも、ブルガリアは辞めました。
インチキなPCR検査とワクチンを止めればコロナは終息するのです。
世界で未だにワクチンを打て・打てと騒いでいるのは高齢者人口過剰な日本ぐらいです。
ワクチンを打てば打つほどコロナは拡散して行きます。
日本では、コロナより癌の死亡率の方が圧倒的に多いのです。
コロナのような普通の風邪程度の致死率の低い感染症で、危機感を煽りロック・ダウンとか大袈裟な対策をしているのは、何か変だと思いませんか?


コロナ騒動は疫学的な病気予防問題などではなく、各国の政治・政策の問題です。
ブルガリアはワクチンを買わなくなったので、感染者数を煽る必要が無くなりコロナ騒動が終息したのです。
日本はワクチンを、4回・5回・6回・7回と続けて買わなければならないので、マスコミが感染者数を煽りまくってワクチンを打たせコロナ騒動が何時まで経っても終息しないのです。


ワクチンを推進するビル・ゲイツは医者でも何でもなく、只の金儲けが上手い投資家です。
インド・アフリカで散々、人々をワクチンで殺傷し・不妊にして味をしめ、今度は世界人口を削減しようと企んだのです。
日本は実際に、去年~今年の超過死亡者数が史上最高で、出生者数は過去最低を記録しました。
ワクチン利権国家・日本政府の目的は、日本国民に治験中(実験中)のワクチンを接種させる事です。
海外から日本を見ると、日本政府とマスコミが如何に狂っているかが分かります。 
日本人の悪いところは、上からの権威に逆らえない事です。
国が言っているから、TVが言っているから、それが真実だと洗脳教育されているのです。



日本
平均寿命(男)81歳   ⇦死亡年齢
    (女)87歳
健康寿命(男)72歳   ⇦健康でいられる年齢(老⇒病⇒死)
    (女)75歳   ⇦この後は病気になる(要介護年齢)
世界ランキングでは、
日本  (男)82歳
世界1位  (女)88歳
ブルガリア(男)72歳
世界92位 (女)79歳
と、なっています。
私の場合、父親72歳。母親86歳。でした。


あなたの余命は、あと何年?カウントダウン。



ブルガリアは積極的に日本から年金難民を受け入れています。


平均寿命まで生きられる人は何割?

【8月の死者数】まだ8月なのに、早くも「戦後最大」です。【人口動態統計速報】

令和5年1月の◯亡者数激増!異常事態です。厚労省の人口動態統計速報より解説します!

第181回 【勘違い多発】平均寿命と健康寿命に関する2つの罠【お金の勉強 初級編】

老後生活 平均寿命と健康寿命 老後の不安を軽くする方法

【AI・人工知能・未来予測】世界平均寿命の推移をランキング(1990-2199)

日人の平均寿命が男女とも前年下回る「新型コロナで死亡率が上昇が影響」 厚労省(2022年7月29日)

東京の大規模接種会場で5回目ワクチン接種開始 国の接種間隔の短縮決定受け(2022年10月21日)

「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ(2022/10/20)

ワクチン接種の本当の目的は、高齢者人口削減。

【新型コロナ】東京都4121人、全国4万4523人の感染確認 いずれも前週同曜日より増加
マスコミは、しきりに煽っています。

【解説】"新変異"の「ケルベロス」「グリフォン」って?コロナ第8波はすでに準備段階に!?専門家が感染拡大の要因を分析(2022年10月24日)

今、日本の高齢者が狙われている。

コロナ・ワクチンの闇

神谷氏「出どころは言えないがとんでもない話が進行している」厚労省データも無視して金儲けに走る政治家と企業の癒着か?
健康のため、ワクチンの打ち過ぎに注意しましょう。

日本がワクチン実験国になっている?
ヨーロッパではワクチンは終わっています。

岸田首相はサイコパス。

またマスゴミが煽り始めた。ワクチンに誘導する常套手段。

日本の金儲けインチキ医者に騙されるな!

ワクチン洗脳国家・日本
日本人は実験中ワクチンのモルモットと化す?


コロナ騒動はワクチンを打たせるために起こされた陰謀なのを、未だに知らないのは日本人だけ。



岸田首相が打っているのはプラセボ(偽物)。

日本は売れ残りワクチンの最終処分場だ。

日本は中国に飲み込まれようとしている。

【参政党】中国がとんでもない状況に…日本も他人事ではない/ 人口急減の原因は〇〇/ テレビや新聞は絶対見るな!出口佳代 統一地方選 2022/12/09 赤尾由美 街頭演説 三鷹駅

新橋SL広場 参政党 松田学 グローバリストと戦う唯一の政党が参政党だ。

洗脳国家・日本

が、沈没する日は近い。









遂にコロナ騒動の大御所・ファウチが辞任した。

世界を支配する者は誰か?

ビル・ゲイツのインドにおける悪業