ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

ソフィア案内

私の住んでいるソフィアの街を、Googleマップでご案内します。
単なる観光案内ではなく、実際に生活に必要な情報を載せました。

ソフィア空港

地下鉄セルディカ駅前ブル・バンク(私の年金送金銀行)



聖ネデーリャ教会

イスラム寺院バーニャ・バシ・ジャーミャ

ライオン橋

警察署移民局


ジェンスキー・パザール

裁判所

アレキサンダー・ネフスキー寺院

フィ・バンク(私の金取引銀行)


マンション売買契約した公証人役場(ノタリウス・НОТАРИУС)


ソフィア大学

ビトーシャ通り

ロシアン・パーメトニカ

エンデカ

ブルガリア通り

日本大使館


ユージェン・パーク入口

ショッピング・モール
①モール・オブ・ソフィア

②セルディカ・センター

③ブルガリア・モール

④パラダイス・センター

⑤リング・モール

徳田病院


ソフィア動物園入口

ソフィア動物園裏口

私の管轄の市役所

中央郵便局

管轄の税務署

国民健康保険の税務署

私が昔、借りていたアパート

アパートから歩いて1分の歯医者


私の契約している電話会社A1(アエノ)(あちこちに在る)

大型スーパー・BILLA(ビルラ)(あちこちに在る)

大型スーパー・LIDL(リドル)(あちこちに在る)

大型スーパー・Kaufland(カウフランド)(あちこちに在る)

大型スーパー・ФАНТАСТИКО(ファンタスティコ)(あちこちに在る)

Easy Pay(電気・ガス・水道料金支払い所)(あちこちに在る)