ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

ブルガリアのパソコン

日本から持って来たパソコンが、去年から調子悪いので困っていました。
日本製の電気製品は欧州では電圧が違うので変圧器が必要です。
パソコンが壊れたら日本に買いに戻らなければならないと思っていましたが、このコロナ騒動の時期に日本に帰国するのは、PCR検査やワクチン接種証明に引っ掛かるリスクが有ります。今の時期に海外渡航するのは、殆ど自殺行為に等しいのです。
PCR検査はインチキですし、ワクチンを強制的に接種させられる危険が有ります。

現在、ブルガリア国内もグリーン・パス(ワクチン接種証明)が無いと、大型モールにも入れない状況です
WHO(ビル・ゲイツ)側は、何が何でもワクチンを打たせようとしています。
これ以上、グリーン・パス制度が酷くなったら、重要な買い物も出来なくなります。
大型電気店はモールの中に入っているので困っていました。
ビトーシャ山の近くに大型電気店の、ЗОРАが有ってQRコード不要で入店出来るので、DELLのパソコンを買いました。

これで、日本から持って来た変圧器も要らなくなりました。
キーボードは、日本製はアルファベットとひらがなですが、ブルガリアのパソコンはアルファベットとキリル文字です。
メーカーも色々有って、DELLはアメリカ製ですが設定を日本語入力に変える事が出来て、キリル文字は関係なく、アルファベットでローマ字入力すれば日本語が打てます。
お陰で日本に帰らなくても良くなりました。もう日本には二度と帰りたくありません。


値段は色々有りますが、1400レヴァ(10万円弱)しました。
ЗОРА(ゾラ)のパンフレット

パソコンが重い時

Windows10のパソコンが重いを軽くして高速にする
コンピューター関係は、スマホ・タブレットもそうですが言語は関係ありません。
英語・日本語・ブルガリア語と何でも使えます。
今、使っているスマホ(電話機)やタブレットもブルガリアの電話会社で買ったものですが、日本語設定で不便は有りません。
私が契約している電話会社、A1(アエノ)です。

5Gのスマホ

ブルガリアも、5Gを導入していますのでコロナ・ワクチン関係で問題が有ります。
ワクチンの中に入っている「酸化グラフェン」と、5G電波が反応するとコロナ症状が起きます。ワクチン接種者が5Gのスマホを使うとどうなるか?非常に危険なのです。
,
コロナと5Gの関係(ワクチンの酸化グラフェン・ナノチップ)は注意!
ワクチン接種者の人体内のマイクロ・ナノチップと、5Gの関係?
ワクチン接種の目的は、5Gで監視する事だと言われています。
5G都市・武漢のコロナ患者がバタバタ死んだのは、

コロナウィルスではなく、5Gが原因です。





日本もワクチンの後は、5Gでグレート・リセット計画が完遂!

グレート・リセット計画を進める岸田政権は、サイコパス。

※岸田はグレート・リセットで日本国民を奴隷化しようとしている。⇓

ワクチンの継続接種で、アルバート・ブーラは、ウハウハ?

世界は陰謀に満ちている?

ワクチン接種者が、5Gの電波を浴びると?どうなるか?
パソコンとは関係有りませんが、この冬はヨーロッパではガスの供給が困難らしく暖房のガス代の値上げが激しくて、2倍位上がっています。=
いつもの冬は電気・水道・ガス・アパートの管理費の合計が最高で、170レヴァ(11,000円)位ですが、今年は、100レヴァ位上がって、270レヴァ(18,000円)位になります。
日本人の感覚で言えば大した事は無いのですが、ブルガリア人にとっては大変な値上がりです。
コロナ騒動で海外に出稼ぎに行っていたブルガリア人達もブルガリアに帰って来ましたし、これでブルガリア経済も回復すると思っていた矢先に物価の上昇です。
ヨーロッパ各国は今、グリーン・パス制度導入で揺れています。
ブルガリアもグリーン・パス反対デモが有りましたが、どうなって行くのでしょうか?
ワクチンを打たなければ罰金!

これは国家がニュルンベルク綱領違反をやっています。
高齢者いじめも甚だしいですね?
グレート・リセット計画推進の面々(岸田も入ってます)

高齢者は社会の厄介者だから、さっさと死ね!
と言っているのと同じです。
もう、いい加減にしてくれ!と言いたいです。
コロナだワクチンだと、頭が病気のビル・ゲイツや、ファウチや、シュワブや、テドロス達の老害ジジイの陰謀に振り回されるのは、止めてくれグレート・リセット(世界人口削減)計画。



コロナ騒動は、ビル・ゲイツの計画だった事が分る?

世界、70億人にワクチンを打って管理・支配するのが目的。

今すぐインチキPCR検査を廃止して、遺伝子ワクチン接種を中止しなければ、世界は永遠に元には戻らなくなるでしょう。
このまま行けば、グレート・リセット計画で人口は削減され、とんでもない未来が待っています。

考えて見れば、2019.10.18の、
Event 201の時からパンデミックは計画されていた。
初めはシュミレーションだったのが、やがて本物になった。
2019.12.中国・武漢でコロナ患者が発生。
(武漢研究所はアメリカのファウチが資金提供して生物兵器を研究していた)
2020.2.中国・武漢でコロナ蔓延、5Gでバタバタ死ぬ。


2020.3.13. WHOが全世界政府にロックダウンを指令。
WHOはビル・ゲイツが一番、資金を出資しているので、

テドロスを操るのは思うがまま。
あっという間に世界中にコロナウィルスが広がった。

アメリカのインフルエンザもコロナに置き換わった。
これは、インチキPCR検査法が世界に普及したため。

何でもコロナ死にして水増し、恐怖感を煽る。
そして、2020.12. にワクチンが早速、完成した。
早すぎるし、用意が良すぎる。

予めワクチンを打つのが目的だった。
コロナの恐怖に怯えた民衆がワクチンに飛び付く。
2021. 前半からワクチン接種開始。
2021. 後半ワクチンの死者が激増。

実際の結果は、コロナ死よりワクチン死の方が多い。
日本政府はワクチンの死者を隠蔽。
2021. 超過死亡者激増。
2022. 日本遅れて3回目ブースター前倒し接種開始。
オミクロンには効果無し。4回目ブースターが迫っている。
この成り行き、何か変だと思いませんか?

これは、周到に計画された心理戦です。
因みに、このワクチンは2023まで治験(人体実験)中
ビル・ゲイツは、
「ワクチンで遺伝子組み換えが出来る」と言った。

ワクチンと言う名前に騙されないで、これはワクチンではない。
正確には「遺伝子組み換え注射」です。

コロナ騒動は、ワクチンで儲けるために起こされた。
ワクチン利権で、政治・医療・マスコミを支配する。
政治家も、医者も、マスコミも、賄賂で動いている。

あれから二年、世界はコロナ一色に染まり普通の風邪・インフルエンザは無くなった。
このワクチンは、あらゆる致命的な病気(心臓病・脳卒中・癌・免疫不全AIDS)を起こす。 もちろん、不妊の原因にもなる。

いよいよコロナ裁判が始まった。

日本語訳が出来ました。




反ワクチン派が次々と殺されている。

PCR検査の開発者キャリー・マリス博士も殺されたのか?

PCR検査はコロナの判定には使えないと言っていた。
いよいよ世界がコロナ裁判によって、ひっくり返るのです。

今後、事実がどんどん明るみに出て来ます。