ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

ブルガリアの歯医者

私が利用したブルガリアの歯科医院です。
いつも、この前を通って気になっていました。

どうやら、ここの先生はインプラントの専門医らしいです。

ルビデントのHP ↓


Dr. ペータル・カレンデルスキーはTVにも出演しました。⇓
この先生は身長2mの大男で手も熊みたいですが、なかなか上手いです。

ブルガリアの歯医者は日本より技術的に良いようです。
日本では健康保険の治療しかやらず、安いので碌な治療が出来ませんが、
ブルガリアは実費で、日本の1/3の値段で高級な治療が出来ます。
日本と同じに美女の歯科助手が居て、美女の先生も居ます。
お陰で美女達に囲まれて極楽な治療が受けられました。



EBF | Business TV

Здравето ОТБЛИЗО - БНТ 1, февруари 09, 2015

Alpha Dental Studio
その他の歯医者

ドイツ歯医者

スエーデン歯医者

私の体験談