ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

ショッピング・センターには入れなくなりました。

ブルガリアもワクチン・パスポートを導入して、ワクチン接種証明かPCR陰性証明を提示しないと大型ショッピング・モールには入れなくなりました。
この冬はクリスマスどころではなく最悪の状況です。


モール内にワクチン接種会場が有ります。(土)(日)13~18時 営業中
(ファイザー・モデルナ・アストラゼネカ・ジョンソン&ジョンソンから選べます。)
今年の春までは緊急事態宣言でもモール内には入れたのですが、店が閉まっていました。
今度はモール内の店はやっていますが、入口に警備員が居てワクチン未接種者は入れなくなりました。
ブルガリア人のワクチン接種率は、25%と日本人の75%に比べて非常に低いです。
PCR検査は有料で、80~90レヴァ(5,000円)しますので大変です。
モール内の従業員は全員、ワクチン接種しなければ働く事が出来ません。


私はワクチン接種者のシェディング(曝露)が危ないので、モールには入らず外のスーパー・銀行・薬局・支払い所に行きます。接種者から「スパイク蛋白」が感染するからです。


勿論、働かない・学校・図書館にも行かない・レストラン・喫茶店にも行かない・映画館・劇場にも行かない・イベント・コンサートにも行かない・スポーツ・ジムにも行かない・海外旅行もしません。
ブルガリアで、これらをするにはワクチン摂取証明(グリーン・パス)が要るからです。
冬の時期は雪が多いので、遠くに行くのは大変ですし、私は年金生活ですから自粛は板に付いています。


今の所、この程度で済んでいますが、これが高じてフランスのようにワクチン強制接種になったらと思うとゾッとします。
ブルガリアは貧乏国なので全国民分のワクチンを買う予算が無いのでしょう。
今の所、任意接種ですがワクチン・パスポート制度は導入されています。
ルーマニアのようにワクチン拒否ではなく優柔不断な国策を取っています。
近所に買い物に行くのにもワクチン・パスポートが要る時代になったら、お終いです。


また、来年からEU諸国に入国するにはワクチン接種証明が義務付けられました。
日本人はブースター接種をしないとブルガリアに入国出来なくなります。
抗体の有効期限は9か月ですから毎回、ブースター接種をしなければなりません。
ワクチンを打ち続けると、体内に「酸化グラフェン」が蓄積して確実に死に向って行きます。コロナウィルスは変異が激しいので、ワクチンが追い付かず打つ意味が無いのです。


これはワクチンを打たないと何も出来なくさせて、打たせようとする誘導なのです。
こうやってワクチン漬けにされて行くのでしょう。
どうもワクチンには病気予防よりも政治的な陰謀が絡んでいるように思えます。
現在の世界各国のヒステリックな情勢は異常としか考えられないのです。
この冬はワクチン接種者の感染・死者が大量に発生する可能性が有り、益々バカな政府がワクチン強制をするので収拾がつかなくなる恐れが有ります。


感染&重症化予防効果も無いワクチンの治験(人体実験)にタダで参加して、死んでも何の保証もされないし、後遺症で苦しんでも、国も製薬会社も一切責任は取らない。
失敗が目に見えているのに実験動物になるのは、バカバカしいと思わないのでしょうか?


何故?実験段階のワクチンに、こうも権威を持たせるのか不思議です。
実際に政治家や製薬会社の社員はワクチンを絶対に打ちません。
天皇陛下がワクチンを打ったなんてニュースは聞かないでしょう?
そんな良いものなら自分が真っ先に打つでしょう?
我々、民衆が「毒味役」で、これからして極めて怪しいのです。
民衆を家畜扱いして治験に参加させ、やり放題やっています。
後になって、このワクチンは失敗だった事が分かっても取り返しが付きません。


私はワクチンの害が分かった時点で、コロナ騒動が収束すると思います。
すべてはワクチンを打たせる事が目的の「茶番」だったからです。
コロナ洗脳 ⇒ ワクチン誘導  計略が見え見えです。
今、世界は恐ろしい陰謀が蔓延して来ています。


医療マフィア(製薬会社)の計画は、民衆をワクチン漬けにしてリピート客を作る事です。
遺伝子を組み換えられたワクチン接種者は製薬会社の所有物(実験動物)になり、マイクロ・チップを埋め込まれて追跡・支配されます。
ワクチンは自然免疫力を破壊し、打たないと抗体価が下がるので追加接種が必要になって来ます。結果、大量のワクチン中毒者を作り出すのです。
こうやって医療マフィア(製薬会社)は金儲けと、民衆を監視・支配するのです。
これがグレート・リセット計画(世界人口削減計画・人類家畜化計画)です。







医療マフィアのボス:アルバート・ブーラ