ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

〇クチン一般接種が始まった


いよいよブルガリアの首都ソフィアでもワクチン一般接種が始まりました。

パラダイス・センター内のワクチン接種会場

ソフィア市内の2箇所のショッピングモール(パラダイスセンター・セルディカセンター)及びソフィア空港ターミナル1、において今週末、臨時ワクチン接種会場が設営されます。
ワクチン接種を希望する方は、どなたでも接種できます。
私のような外国人は、長期滞在資格(Dタイプビザ・永住ビザ)保有者が対象です。
私は打ちたくありませんが、ワクチンの種類も選べます。
また、小売店の店員でワクチン接種した者はマスクをしなくても良い条例になりました。
これでは半強制的にワクチン接種を進めているとしか思えません。
恐ろしい世の中になって来ました。

7月1日現在、日本は「オレンジ・ゾーン」に指定されているため、日本を出発地とする渡航者は入国時に以下の3つのうちのいずれか1つの証明書の提示が必要です。
<1>「検査証明書」の提示:
入国前72時間以内に実施されたPCR検査の陰性証明、または入国前48時間以内に実施された簡易抗原検査の陰性結果を示す書類の提示。同証明書には、該当者の氏名(アルファベット表記、渡航時に携行している身分証明書と同一の氏名)、生年月日、アルファベットで記載された検査方法(PCR又はRAT)、及び検査陰性結果(Negative)、検査実施日時、RAT(簡易抗原検査)の場合は保健大臣令付属のリストに沿った商標名の記載、検査機関の情報(名前、住所または連絡先)、検査を実施した国、及び発行当局名が記載されている必要がある。また、EUデジタル形式の証明書の場合には個別識別番号が記載されている必要がある。
<2>「新型コロナワクチン証明書」の提示:
対COVID-19ワクチン接種完了後14日以上経過していることを証明する書類の提示。同証明書には、該当者の氏名(アルファベット表記、渡航時に携行している身分証明書と同一の氏名)、生年月日、最後のワクチン接種日、接種したワクチンのシリアル番号、(完了に2回接種を要する場合)接種回数、商標名、ワクチンの生産者/使用許可所有者、証明書の発行国・発行当局名が記載されている必要がある。また、EUデジタル形式の証明書の場合には個別識別番号が記載されている必要がある。
<3>「回復証明書」の提示:
新型コロナウイルス罹患者に対して実施されたPCR検査またはCOVID-19用簡易抗原検査による陽性結果を示す書類を指しており、検査結果が記入されてから11日から180日間有効。同証明書には、該当者の氏名(アルファベット表記、渡航時に携行している身分証明書と同一の氏名)、生年月日、検査機関の情報(名前、住所または連絡先)、検査実施日、アルファベットで記載された検査方法(PCR又はRAT)、及び陽性結果(Positive)が記載されている必要がある。また、EUデジタル形式の証明書の場合には個別識別番号が記載されている必要がある。

PCR検査は、おみくじ検査です。

海外の病院で検査証明書をもらうまで!【in ブルガリア】
ワクチンに関しては陰謀説が有りプロパガンダに乗せられて接種すると、とんでもない結果が待っているかも知れません。
大体、PCR検査自体が当てにならず悪戯に感染者を増やして煽っているだけですから、国家もマスコミも製薬会社も全く信用出来ません。
今の所、コロナ蔓延 ⇒ ワクチン接種のビルゲイツの世界的な計画が成功しています。
今、現在の問題ではなく5年後・10年後どうなるか?の問題なのです。
まさに、人体実験が公然と行われています。
未だ強制ではなく任意ですから良いですが、これが強制接種になったらと思うと恐怖です。
ワクチン接種者は半分感染したと同じですから集団免疫の観点から考えれば、ある程度ワクチン接種者が増えればコロナは終息に向かって来ます。
みんながワクチンを怖がっていれば、何時まで経っても集団免疫が出来ない訳です。
そう言う訳で率先して人体実験を受けるワクチン接種希望者が居るのは、ありがたい事です。



ファイザー元副社長兼アレルギー・呼吸器系チーフサイエンティスト、マイケル・イェードン博士の証言①

【解説】副反応や有効性…3つの“ワクチン”違いは? アストラゼネカ・ファイザー・モデルナ(2021年5月19日放送「news every.」より)

【本要約】医師が教える新型コロナワクチンの正体 ~ワクチンとは何か+新型コロナワクチンの概要~【アニメで本解説】

超古代文明996 ワクチン③武漢研究所 ! 生命の実相(谷口著)ワクチン被害写真(人類3/1計画完成)癌と副作用検診MRIで殺!テレビウソ報道! (龍海亀 竹取翁博物館 国際姫学会)2021.6.17

ワクチン打つ前に知っておくべき 新型コロナの重要な3点!!
「ワクチン接種者はウィルス培養器になり、息・体液からも感染する危険が有る」と言う都合が悪い情報は削除される。
メディアの言論統制が進行しています。

そもそもコロナウィルス本体の存在が立証されていないのにワクチンが出来る事自体がおかしい。
通常、ワクチンは病原体自身を弱毒化させて造る。
今回、コロナ自体が確認されていないのにワクチンが出来た。
しかも製造法が遺伝子ワクチンと言う初めての方法で、これを打つと人体内でスパイク蛋白が出来る。
だから、人体がウィルスの培養器で拡散機になる。
ワクチンは初めから人工ウィルスとセットで造られていたのでは?
だから早く出来たし、人工ウィルスの抗体を造りエクソソームも造る。
ワクチン接種者には近ずくな!
ワクチン接種者の呼気・体液からはエクソソームが出ていて他者に人工ウィルスを感染させる危険が有ると言うファイザー社自身の報告も有ります。


ワクチンの中身は「酸化グラフェン」(猛毒物質)だった。
酸化グラフェンをたっぷり摂取した者が、5G時代になると大惨事が起こる。酸化グラフェンと、5G電波が反応するからだ。
5G都市の武漢でバタバタと人が倒れたのが、それです
コロナの症状は、酸化グラフェン中毒の症状と一致しています。
酸化グラフェンは肺炎の重篤症状を起こす。血栓を生成する。
ワクチン接種者の体が磁石になり、金属がくっ付く現象もそれです。
味覚・嗅覚異常もそうです。
何故、ワクチンに猛毒物質を入れなければならないのでしょうか? あまりにもワクチンの死者が多過ぎます。
あなたも早く、コロナ&ワクチン騒動の洗脳から目覚めてください。
「酸化グラフェン」と言う有毒物質が原因だったのです。
今、世界は恐ろしい計画が進行中です。
全人類ワクチン接種計画(世界人口削減計画)です。
世界中が滅茶苦茶な状態です。
もう、国もメディアも製薬会社も信用出来ません。

この人達はワクチンの中身が何なのか知っているのでしょうか?

【これから接種する人に知っておいてほしい】新型コロナウイルスワクチンの本当の話

ワクチン接種、人類初の遺伝子組み換え これでいいのか?ヨーロッパのニュースをおとどけするクリスタルスペインの世界ニュース 前回の動画で提起された三つの問題を掘り下げています。
ワクチンを打った人は、余命が短くなる?


※このビデオはメディアによって消されました。

マスコミは都合の良いニュースだけを流し、悪いニュースは消します。一般大衆は洗脳されているのです。