ブルガリア便り

ブルガリア隠遁生活 

ブルガリアのビットコイン

ブルガリアのビットコインATM

再び仮想通貨バブルが来るかも?

Bitcoin ATM In Action In Sofia Bulgaria







仮想通貨はまだ儲かる?仮想通貨の今後について正直にお話しします。ぶっちゃけおススメしません!

【緊急】ETF承認されたビットコインを今買うのは危険です!今後の暴落の可能性も含めて詳しく教えます!

仮想通貨って結局どうやって使うの?意外と知らない仮想通貨の使い方やどのように使われているのか注意点を踏まえて解説します!

【速報】仮想通貨の価値が今年最大級の価格を更新しました。とんでもない大チャンスが到来しています。

【投資界の今】カタールの投資ファンドがビットコインへ約73.6兆円の巨額投資を示唆!?世界の金融界がざわついています!

【10万円が2000万円に】これから儲かる仮想通貨銘柄3選!

仮想通貨投資はギャンブルと同じです「1000万稼いだ思考法を公開」

歴史的な高騰を続けていたビットコインの半減期が迫っています!今後の暗号資産の行方や投資方法を徹底的に解説します!

仮想通貨でガチで10億円以上失ってしまいました

【精神崩壊】仮想通貨に40億円を賭けた世紀の大ギャンブル取引の様子を全公開します

貯金するなら絶対に仮想通貨しろ。5歳でも解る仮想通貨の始め方を教えます。【青汁王子 切り抜き】

【年500万稼いだ】仮想通貨の勉強方法

【中学生でも分かる】ビットコインの仕組み完全解説【ブロックチェーン基礎】

【アニメで解説】現代の必須教養!仮想通貨&ビットコイン

【BTC半減期】3ヶ月後に億り人めちゃめちゃ出るぞ!ビットコインは⚪️月に買え!

仮想通貨徹底解説!仕組みから儲け方まで全て教えます。【今更聞けない仮想通貨】

仮想通貨の情報を受け取る前に絶対に見てほしい、正しい稼ぎ方を教えます。

大増税、超高齢化社会、2025年の日本が本気でやばい、、今僕たちに出来る事とは?

【2024年3月最新】ビットコイン高騰が止まらない!今は仮想通貨の買い時?それとも絶対買ってはダメ?仮想通貨をする上で絶対に知るべき注意点を億り人が解説します!

ゴールド vs 仮想通貨ビットコイン!!Bitcoinは金を超えられるのか?両者を比較します!!






このまま日本に居続けたらヤバいかも?

米中戦争が勃発すれば日本が真っ先にやられる!



ソ・ソ・ソクラテスも、プラトンも~♪
ニ・ニ・ニーチェも、サルトルも~♪

みんな悩んで大きくなった。